モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 鴨川キャンプ2日目

鴨川キャンプ2日目

こんにちは!

新4年マネージャーの久米ですヽ(^。^)ノ

私も今年で3回目で最後の鴨川キャンプです。

月日が経つのはすごく早いな…と思います。

最後の鴨川キャンプ、気合い入れて頑張ります(*^^)v

さて!キャンプ2日目の様子をお送りしたいと思います。

本日からさっそく実践練習も始まりました!!

その様子を写真でお送りいたします。

168

安本(新1年・内野手・静岡)

223

大串(新3年・投手・北照)

243

相馬優(新1年・内野手・健大高崎)

256

玉熊(新4年・投手・北海)

265

杉本(新4年・内野手・鳴門)

283

毛利(新1年・外野手・愛工大名電)

美味しそうに昼食をとっている選手も発見しました☆

235

下段:小川(新2年・捕手・明誠学院)

上段:左から 宮﨑(新1年・捕手・宇部商)

岡本(新2年・内野手・池田)

中谷(新2年・外野手・九州国際大付属)

182

左:小松(新3年・学生コーチ・磐城桜が丘)

右:嘉藤(新4年・学生コーチ・法政二)

他にも写真はFacebookにたくさん載せているので

どうぞご覧になって下さい(*^^)v

https://www.facebook.com/hoseibaseball

そして、本日は2月から練習に合流している

新入生にインタビューをしてみました\(^o^)/

☆自己紹介をお願いします。

常総学院出身の宇草孔基です。

ポジションはセカンドです。

スピードと思い切りの良さが持ち味です!!

☆大学野球はどうですか。

高校野球よりさらにレベルが高くなっているので

早く順応していたいです!

☆法政大学野球部の先輩達について

やはり、大学生と高校生では全く違うなと思いました。

野球面だけでなく、人間性の面でも先輩方の良いところを

吸収していきたいです。

特に部屋長の凌也さんは、メリハリがあって

自分の時間をしっかり持っていて素晴らしいと思います。

プライベートも野球につなげているところを見習っていきたいです!

☆鴨川キャンプ初日を終えて

いよいよ始まったんだなとワクワクしています。

同級生や先輩方ともっとコミュニケーションをとって

どんどん自分を出せたらいいなと思います!

早くチームに馴染みたいです。

☆大学4年間の抱負をどうぞ。

日本一になれるようチームに貢献していきたいです。

個人的な目標としては、プロで活躍するような選手になりたいです。

そのためにはやる事がたくさんあるので、これから自分がどれだけ成長できるのか

楽しみです(*^_^*)

☆春季リーグ戦へ向けて

まずはベンチを入れるようにチャンスをつかんでいきます。

1年生らしく思い切りプレーしたいです。

応援よろしくお願いします!!!!!

232

左:宇草(新1年・内野手・常総学院)

右:金子凌(副将・内野手・日大三)

これからもフレッシュな1年生のご活躍にご期待下さい(^_^)v

前の記事
2016.02.16 今日は何の日?
次の記事
2016.02.18 鴨川キャンプ3日目