モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 鴨川キャンプ9日目

鴨川キャンプ9日目

こんばんは!

新2年マネージャーの柳澤です!

本日の鴨川キャンプは強風に見舞われており

武旗が大きくたなびいておりました!

選手たちは寒い中ではありましたが、走り込みや守備練習などに汗をながしながら取り組んでいました!

さて、本日も練習風景を紹介させていただきます!

IMG_1377

アップ中の様子

IMG_1741

IMG_1826

浅見(新3年・外野手・横浜商大)

続いて、キャンプ進行を影で支える私の同期の男子マネージャーを紹介します!

IMG_1893

左:野内(新2年・マネージャー・法政)

右:前村(新2年・マネージャー・法政二)

データまとめや洗濯などキャンプの進行になくてはならない縁の下の力持ちです!

キャンプも残り数日ですが、力を合わせて頑張りたいと思います(*^_^*)

最後に恒例の新入生紹介です!

本日の新一年生は、髙氏祥太(新一年・投手・立命館慶祥)です!

☆自己紹介をお願いします。

立命館慶祥高校出身の高氏祥太です。ポジションはピッチャーです。

☆大学野球についてどう思いますか。

とてもレベルが高く、全ての人の意識が高いという印象を持ちました。

☆法政大学野球部の先輩達について

とても優しい先輩が多いです。また、実力・品格共に優れている方々ばかりです。

☆鴨川キャンプで意識して取り組んでいる事

環境にしっかりとなれることと、自分自身のレベルアップを意識して取り組んでいます。

☆大学4年間の抱負

神宮でしっかりと投げ、日本一になる事です。

☆春季リーグ戦に向けて

メンバーに選ばれるかはわかりませんが、チームの力になれるように精一杯努力します。

応援お願いします!!

IMG_1888

左:谷川(新4年・投手・高松商)

右:髙氏(新1年・投手・立命館慶祥)

前の記事
2016.02.23 鴨川キャンプ8日目
次の記事
2016.02.25 鴨川キャンプ10日目