モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 鴨川キャンプ10日目

鴨川キャンプ10日目

こんばんは!

新3年マネージャーの鈴木です(^O^)!

本日の鴨川は一段と寒く、

朝はが降っておりました(*_*)

IMG_1897

赤木(新4年・学生コーチ・市川)

そんな寒い一日でしたが、

選手たちは明後日(27日)に控える

国際武道大学との今季初オープン戦に向けて

汗を流し、必死に練習しておりました!

IMG_2082

三浦(新4年・投手・三重)

IMG_1929

川口(新2年・内野手・横浜)

IMG_2298

IMG_2454

大崎(新3年・内野手・智辯学園)

続いて新入生紹介に移りたいと思います(*^^)v

本日は北海道出身の中野祐一郎に登場してもらいます!!

☆自己紹介をお願いします

白樺学園高校出身の中野祐一郎です。

ポジションは投手です。ストレートが自分の持ち味です!

☆大学野球について

高校野球とは比べ物ならないくらいレベルが高いです。

先輩方のレベルの高いプレーを学んでいきたいです。

☆法政大学野球部の先輩たちについて

野球の面で素晴らしい方ばかりですが、

人間的にも素晴らしい方ばかりです。

また、部屋長の大谷さん(新4年・投手・作新学院)は

寮長で人として尊敬していますし、

部屋でも色々なところで気を使って下さるので

とても過ごしやすいです。

☆鴨川キャンプについて

わからないことだらけですが、野球に集中できる環境なので充実しています。

☆大学4年間の目標

ケガすることなくリーグ戦、神宮大会で優勝して大学日本一になることです!

春季リーグ戦に向けて

自分にできることをしてチームに貢献し、

リーグ優勝したいです!

IMG_1847

左:中野(新1年・投手・白樺学園)

右:髙氏(新1年・投手・立命館慶祥)

鴨川キャンプも残すとろあと3日となりましたが

引き続きキャンプレポート&新入生紹介をお楽しみに!!

前の記事
2016.02.24 鴨川キャンプ9日目
次の記事
2016.02.26 鴨川キャンプ11日目