モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 新入生紹介

新入生紹介

こんにちは!

新2年マネージャーの山田です(^^)v

 

オープン戦が半分終わり、春季リーグ戦が段々と近づいてまいりました。

選手一同、リーグ戦に向けて熱心に練習に励んでおります!

 

それでは本日から更新が滞っていた新入生紹介を行っていきたいと思います(^^)

 

☆自己紹介をお願いします

中京大中京の伊藤寛士です。
ポジションはキャッチャーです。
強気のリードと広角に長打が打てるのが持ち味です!

 

☆大学野球についてどう思いますか

高校と比べると遥かに高いレベルで、またバットも木製に変わるので、
より高い技術力が必要だと思いました。
早くこのレベルに追いつけるように努力していきたいです!

 

☆法政大学野球部の先輩達について

優しい先輩ばかりで、寮でも練習でも過ごしやすいです。
また野球のレベルも高く、すごく勉強になります!
部屋長の藤森さんは私生活がとてもしっかりしているので
僕も見習っていきたいです。

 

☆OP戦を半分終えて、感じている事

OP戦では何度かチャンスを頂いていますが結果が残せていないので
とにかくバッティングを強化していきたいです。

 

☆大学4年間の抱負をどうぞ

大学野球で日本一になることです!
また、個人的には大学でも日本代表になれるように頑張りたいです!

 

☆春季リーグ戦に向けて

少ないチャンスを生かしていきたいです。
打てるキャッチャーとしてアピールし、神宮デビューしたいです!

IMG_5481

左:伊藤寛士(新1年・捕手・中京大中京)

右:相馬優人(新1年・内野手・健大高崎)

 

応援宜しくお願い致します!

次回の新入生紹介もお楽しみに\(^o^)/