モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 新入生紹介~毛利・髙坂~

新入生紹介~毛利・髙坂~

みなさん、こんにちは!
新2年マネージャーの山田です!

 

昨日は神宮球場で社会人対抗戦が行われ、
弊部は新日鐵住金かずさマジックと対戦しました。

オープン戦では2-9と敗北いたしましたが、
今回は、5-4で勝利することができました!

ご声援、ありがとうございました(^^)

 

 

それでは本日も新入生を紹介していきたいと思います!
本日は愛知県出身のこの2人にインタビューしてみました(^O^)/

 

髙坂毛利

左:毛利(新1年・外野手・愛工大名電)

右:高坂(新1年・投手・愛産大工業)

 

☆自己紹介をお願いします。

毛利:愛工大名電出身の毛利元哉です。ポジションはレフトです。最近は映画鑑賞にハマっています!

高坂:愛知産業大学工業高校の高坂翔悟です。ポジションはピッチャーです。

 

☆大学野球についてどう思いますか

毛利:大学野球では今までと違って木製のバットを使用して、さらに頭を使った野球をしなければならないので難しくなると思いますが頑張りたいと思います。

高坂:六大学野球と言う事もあって、チームや一人一人のレベルがすごく高いです!

 

☆法政大学野球部の先輩達について

毛利:皆さん優しくて、しかも野球のレベルも高い先輩ばかりです。部屋長の手崎さんは野球をしている時も部屋にいる時も、いつでも優しくしてくださいます。

高坂:わからないことがあたら教えてくれます。部屋長の日下さんはいつも明るく、楽しく過ごせています!

 

☆ここは負けない!というところは?

毛利:野球がとても上手い先輩たちばかりですが、バッテイングの面ではだれにも負けたくないです!

高坂:自分はストレートでどんどん押していくタイプなので、そういう所は負けたくないです!

 

☆大学4年間の抱負を教えて下さい

毛利:必ずリーグ優勝をして、神宮で日本一になることを目標に頑張りたいと思います!!

高坂:日本一を目指して頑張ります!大学4年間、ケガをしずにしっかりとやり切り、夢を叶えたいです!

 

☆春季リーグ戦に向けて

毛利:チームが優勝できるように頑張りたいと思います!

高坂:自分のやれることをしっかりとやっていって、リーグ優勝したいです!

 

 

応援よろしくお願い致します!

新入生紹介、まだまだ続きます!次回もお楽しみに(*^^)v

前の記事
2016.03.26 新入生紹介
次の記事
2016.04.08 慶應の倒し方