モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 新入生紹介~小松陽・伊原~

新入生紹介~小松陽・伊原~

こんにちは!

 

2年マネージャーの柳澤です(*^^)vv

 

近頃は暑い日が続いており、選手の肌もこんがりと焼け始める時期になってきました!

皆さんお出かけの際は熱中症にご注意くださいね。

 

遅くなってしまいましたが

今回からは3月から練習に合流している選手・スタッフを紹介していきたいと思います!!

 

第一弾は法政大学高校から来た二人に登場してもらいます!!

 

 

☆自己紹介をお願いします

 

小松陽:法政大学高校出身、ピッチャーの小松陽真(こまつはるま)です。

 

伊原:同じく法政大学高校から来ました学生コーチの伊原東吾(いはらとうご)です。

好きなことはフリースタイルラップです。

 

☆大学野球についてどう思いますか

 

小松陽:全ての事においてレベルが高いです。

 

伊原:自分もレベルの高い環境だと感じています。

 

☆法政大学野球部の先輩たちについてどう思いますか

 

小松陽:優しい方ばかりです。入部したての頃は覚えなければいけないことだらけだったのですが、ひとつひとつ丁寧に教えて下さいました。

 

伊原:同じ高校の先輩を含め優しい方ばかりです。

 

☆ここは負けない!アピールポイントは?

 

小松陽:自分の持ち味はコントロールです。

 

伊原:自分はノックです!!学生コーチとしてこれから打つ機会が多くなるのでどんどんアピールしていこうと思います。

 

☆4年間の抱負を教えて下さい

 

小松陽:神宮で投げてチームの勝利に貢献することです。

 

伊原:法政大学が日本一を奪還することです!

 

伊原のフリースタイルラップ!ぜひ聞いてみたいですね(・o・)!!

二人への応援をどうぞよろしくお願いします!

 

IMG_5467

左:小松陽(1年・投手・法政)

右:伊原(1年・学生コーチ・法政)

 

次回の紹介から1年生のマネージャーにバトンタッチします!!

 

お楽しみにヽ(^o^)丿