モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 新入生紹介~大角・清水俊・髙橋~

新入生紹介~大角・清水俊・髙橋~

皆さん、はじめまして!
徳島県池田高校出身
新1年マネージャーの
長谷川 健介(はせがわ けんすけ)です(^^)v
好きな食べ物は、オムライスタコライスです。
チームが優勝できるように貢献したいです!!
これからよろしくお願いします。

 

さて、私のブログ初投稿は
新入生紹介・第四弾!です。
今日はこちらの3人です(^O^)

 

☆自己紹介をお願いします

大角:浦和学院出身の大角 怜司(おおがく れいじ)です。
ポジションはサードです。

清水俊:佼成学園出身の清水 俊作(しみず しゅんさく)です。
同じくポジションはサードです。

髙橋:山形南高校出身の髙橋 謙介(たかはし けんすけ)です。
ポジションはショートです。

 

☆大学野球についてどう思いますか?

大角:高校野球とは一味違ったレベルの高い野球です。

清水俊:高いレベルの中で切磋琢磨し、

真撃な姿勢で1つの目標に向かっていくことだと思います。

髙橋:ずっと憧れだったので、その中で野球ができるのは幸せだと思います。

とにかくレベルが高いのですごく刺激になります。

 

☆法政大学野球部の先輩たちについて

大角:普段から優しくしていただいていて、

困ったときには助けてくださるとても頼りがいのある先輩方です。

清水俊:部屋長の三角さんにお世話になっています。

他の先輩方も分からないことはなんでも教えてくださいます。

髙橋:わからないことなどがあればわかりやすく教えてくださり、

だめなものは厳しく注意してくれるのでとてもいい方たちです。

 

☆アピールポイントを教えてください

大角元気ガッツあふれるプレーです。

清水俊:初球からスイングできる思い切りのいい打撃です。

髙橋:守備です。打球への一歩目の速さをみてほしいです

 

☆4年間の抱負を教えてください

大角:ひとまわりもふたまわりも成長して日本一をとります!!

清水俊:レギュラーをとることです。そのために準備を怠らず頑張っていきます!!

髙橋:しっかりと体をつくり、チームの力に少しでもなれるように頑張ります!!

 

 

IMG_5395

左から

清水俊(1年 内野手 佼成学園)

髙橋(1年 内野手 山形南高校)

大角(1年 内野手 浦和学院)

3人の活躍に是非期待したいですね(^O^)/
応援よろしくお願い致します。