モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 新入生紹介~青野・中村駿・札葉・八木~

新入生紹介~青野・中村駿・札葉・八木~

こんにちは\(^o^)/

1年マネージャーの長谷川です(^.^)

 

新入生紹介・第6弾!更新が遅くなり申し訳ありませんでした!!

本日はこちらの4人の外野手の紹介です!!

 

☆自己紹介をお願いします!

青野:広島井口高校出身の青野 祐(あおの たすく)です。

中村駿:西武台千葉高校出身の中村 駿(なかむら はやと)です。

札葉:川越東高校出身の札葉 弘樹(ふだば こうき)です。

八木:静岡県焼津中央高校出身の八木 彪斗(やぎ あやと)です。

 

☆大学野球についてどう思いますか?

青野:授業との兼ね合いで、全体での練習時間があまりとれないので自主練習が大事になると思います。

中村駿:高校野球とは違い全国からレベルの高い選手が集まり競争が激しいです。

札葉:レベルが非常に高く、今まで以上に努力が必要だと思いました。

もう一つ、バットが折れることがとてもショックです・・・。

八木:とてもレベルが高い野球です。

 

☆野球部の先輩たちについて教えて下さい

青野増野さん(2年・外野手・大手前高松)がとても優しいです。

中村駿:部屋長の前村さん(2年・マネージャー・法政二)がとても怖い(+o+)と思っていましたが・・・

今はとても優しく接してくださいます♪

札葉:部屋長の矢内さん(4年・外野手・法政二)は就活で忙しい中、過ごしやすい環境を作ってくれたり、気軽に話しかけてくださり楽しく過ごしています。

八木:どの先輩方も優しく、憧れの先輩たちです!

 

☆アピールポイントを教えてください

青野:ストイックに頑張るところ。笑顔(^o^)

中村駿:声の大きさ!!!

札葉:積極なバッティングとフルスイングです!

八木:野球好きというところは誰にも負けません。

 

☆4年間の抱負を教えてください

青野:野球に対してのモチベーションを保ち、完走することです!

中村駿日本一になることです!

札葉:リーグ戦に出て、優勝に貢献することです!

八木:どんな形でもいいので、日本一に貢献します!

 

IMG_5371

左:青野(1年・外野手・井口)

中央:中村駿(1年・外野手・西武台千葉)

右:札葉(1年・外野手・川越東)

IMG_5486

左:八木(1年・外野手・焼津中央)

右:高津(1年・外野手・法政二)

 

4人の活躍に期待したいですね

応援よろしくお願い致します。

 

7月31日(日)からはいよいよ夏季オープン戦が始まります!

ぜひ武蔵小杉グラウンドへ足をお運びください(^^)

 

夏季オープン戦日程表

 

前の記事
2016.07.13 第63回六旗の下に
次の記事
2016.08.04 北海道キャンプ1日目