モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 野球人生を振り返って〜木村昂平〜

野球人生を振り返って〜木村昂平〜

こんにちは。

広島県如水館高校出身

キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科四年の

木村昂平です。

 

この4年間を振り返ってみると

憧れの先輩方や最高の同期達、可愛い後輩達に

感謝の気持ちでいっぱいです。

下級生の頃は自分の力では

大学野球は通じないと、挫折したり

野球から逃げたくなる時もありました。

腐りきっていた自分をここまで真剣に

もう一度野球と向き合えるようにしてくれたのは

同期達の言葉や青木監督との出会いだと思っています。

毎試合応援をしてくれる応援団や

法政を応援してくださる方々、

辛い時や楽しい時この4年間

一緒に乗り越えてきたこの仲間達と

最高の形で締めくくれるように

『一振り一振り』

感謝の気持ちをもって、全身全霊をかけて

フルスイングをし

必ずチームが勝てるように貢献したいと思います。

今チームは苦しい状態ですが

諦めず最後まで粘り強く、頑張って行こうと思います!

応援よろしくお願いします!

 

IMG_0930

木村(4年・内野手・如水館)