モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 野球人生を振り返って〜金藤悠〜

野球人生を振り返って〜金藤悠〜

法政大学第二高等学校を卒業し、現在経済学部の金藤悠です。

 

僕はこの4年間で上下関係の厳しさを知りました。

 

高校までの野球生活ではそこまで厳しくない上下関係の元で活動していたことから

 

大学になり、先輩と同室で寮生活を送ることは、慣れるのに時間がかかりました。

 

 

しかし、今ではその経験が1番の思い出となっています。

 

これが社会に出てからの人間関係としてこの上なく役立つことだと思います。

 

また、共に寮生活を送った同期とは多くの苦痛を乗り越え、喜びを分かち合いました。

 

 

これこそが真の仲間だと思います。

 

この学年は多くの破天荒な人物がおり、

たくさん笑わせてもらい、

最高の仲間に出会えたと思います。

 

 

これからも法政大学野球部の応援をよろしくお願い致します。

 

attachment00

金藤悠(4年・外野手・法政二)