モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 野球人生を振り返って~米田伸太郎~

野球人生を振り返って~米田伸太郎~

初めまして、
経営学部市場経営学科、智辯学園高校出身の米田伸太郎です。
外野手責任者と副寮長を務めています。
今年は下級生が多く出ています。
そんな中でも四年生が引っ張って、いかないといけません。
後輩に何を残せるか、それが四年生の仕事だと思い、頑張っています。
監督と話をして、何か変えないといけない、何か残したいと思い、
自分はベンチの雰囲気を良くする為、大きな声を出しています。
スタメンでは出れていないので、頑張ってる同級生、後輩に少しでも届くように、ベンチから後押ししています。
後2カード何か1つでも後輩に残せるように頑張ります。
あと個人的にはなりますが、2年生の頃から出して頂き、
上級生になってから良い活躍が出来ていません。
何とか野球人生最後のリーグ戦で、
ここまで野球をやらせてくれた親に活躍する姿を見せたいと思っています。
法政大学野球部を応援してくれる関係者、ファンの皆様
これからも変わらぬ温かいご声援よろしくお願い致します。
IMG_3252