モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 野球人生を振り返って〜嶌直広〜

野球人生を振り返って〜嶌直広〜

皆さんはじめまして!

智辯学園和歌山高校出身、法学部4年の嶌直広と申します。

現在選手のサポートをさせていただいております。

私は、4年生の春まで選手としてプレーさせていただきました。

 

大学野球生活を通していろいろな事を学び、将来は社会人野球でプレーしたいと考えておりました。
しかし、社会人野球チームのセレクションに参加させていただいた時に

 

実力の違いを目の当たりにしました。

 

そこで私はこれからの将来のことも考え、悩んだ結果選手として野球を続けることを諦めました。

 

ですが今度はサポートとして選手達が少しでも練習に打ち込める環境を作りチームに貢献したいと思いました。
大学野球生活、そして私自身の野球生活も残り少しなので

 

少しでも選手がリーグ戦で活躍できるようにサポートとしていきたいと思います!

 

 

嶌

嶌(4年・外野手・智辯和歌山)