モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 野球人生を振り返って~金子凌也~

野球人生を振り返って~金子凌也~

こんにちは。

本年度副主将を務めさせていただきます日大三高出身の金子凌也です。

 

この大学生活を振り返ると

周りの人達にすごく恵まれたなという印象です。

負けていても熱い応援をしてくださった応援団のみんなやファンの方々。

 

優勝という形で恩返しできなくて、悔しいですがいつも勇気と感動をもらっていました。

 

4年間一緒に過ごした同期。

楽しい時、辛い時いろんな事がありましたがこいつらとなら乗り越えられると思える存在です。

 

卒業しても支え合っていける大事な宝物です。

 

そして熱い指導をしていただいた監督、コーチ。

 

 

本当に周りの方々に恵まれてた大学生活だったと思いますし、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました!

 

今週末には最終カードの東大戦が控えております。

 

去年の先輩方が僕らの代に残してくれたように僕らも後輩達になにか残せるように全力で戦います。

 

引き続き熱い応援の程よろしくお願いします!

 

securedownload

右:金子凌(副将・内野手・日大三)

中央:畔上(H28年卒OB)

左:森(副将・内野手・日大三)