モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 幹部挨拶~主将 森龍馬~

幹部挨拶~主将 森龍馬~

この度法政大学野球部主将を務めることになりました、森龍馬です。

 

法政野球部は常にリーグ優勝、日本一を成し遂げるために練習しています。

 

しかしこの4年間優勝から遠ざかってしまい、本当に悔しくてたまりません。

 

応援してくださっている方々も同じ思いであると思います。

 

勝つために何をすれば良いのか考え、全部員が絶対に勝つんだと異常な位の強い志を持ち、

今まで以上に目の色を変えて日々の練習に取り組んでいきます。

 

そして再び『王者』として大学野球界を引っ張っていけるような強い法政復活への第一歩を踏み出します。

 

スタンドからの応援やメッセージは本当に力になっています。

 

応援してくださる方々と野球部一体となって戦っていきたいと思っていますので、

これからも熱いご声援をよろしくお願い致します。

 

森1

 

森(主将・内野手・日大三)

前の記事
2016.11.19 幹部挨拶~主務 渡辺悠大~
次の記事
2016.11.24 初雪にざわめく街