モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 沖縄キャンプ3・4日目

沖縄キャンプ3・4日目

こんばんは。

新4年マネージャーの鈴木です!

 

宮古島でのキャンプも折り返し地点を迎えました。

 

それでは早速、キャンプ3・4日目の様子をお伝えします(^ ^)

 

3日目から球場を城辺球場へ移しての練習でした。

 

IMG_6449

 

城辺球場は海の近くにある球場で、風が強いです!!

 

 

IMG_6302

 

旗が勢いよくなびいているのが伝わりますでしょうか、、、笑

 

アップから始まり、守備練習、打撃練習、トレーニング

 

とメニューをこなしていきます。

IMG_6768

宮本幸(新4年・投手・富山一)

 

 

IMG_6301

 

 

IMG_6877

俵積田(副将・内野手・阪南大)

 

IMG_6658

大西将(新3年・外野手・桐蔭学園)

 

そしてピッチャー陣は砂浜までランニング

 

宮古島へ到着してから初めて海へ行きました!

 

IMG_6926

 

さすが沖縄!綺麗な海でしたp(^_^)q

 

 

観るのが目的ではありません。

 

柔らかい砂浜の上を走って走って走ります!

IMG_6959

熊谷(新4年・投手・平塚学園)

 

宮古島残り4日間も気合いを入れて練習に励みます!

 

それではまたの更新をお楽しみに!

 

前の記事
2017.02.05 沖縄キャンプスタート!!
次の記事
2017.02.09 沖縄キャンプ5・6日目