モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 沖縄キャンプ7日目・8日目

沖縄キャンプ7日目・8日目

 

こんにちは!!

新3年マネージャーの柳澤です(^^)

昨日で宮古島でのキャンプが終了致しました!

帰りは那覇空港経由だったのですが、プロ野球のキャンプシーズンということもあり混雑しておりました

 

今回は法政大学後援会沖縄支部の方々に開いて頂いた激励会の様子と

なかなか見られない選手の様子をお届けしたいと思います!

 

ではまず、激励会の様子から

IMG_7901

IMG_7883

主将(内野手・日大三)の挨拶

IMG_7915

乾杯!!

IMG_7918

最後に全員で記念写真を撮りました!!

法政大学後援会沖縄支部の皆様ありがとうございました

皆さんに「優勝」のご報告ができるよう、頑張って参ります!!

 

続いては、なかなか見られない選手達の様子をお届けします!!

☆昼食時☆

IMG_6552

左:大西千(新3年・外野手・阪南大) 右:原田(新3年・内野手・春日部共栄)

 

IMG_7264

左から宇草(新2年・内野手・常総学院)

舩曳(新2年・外野手・天理)

中村駿(新2年・学生コーチ・西武台千葉)

 

☆ボール拾い☆

IMG_6599

左から向山(新2年・内野手・法政二)

大崎(新4年・内野手・智辯学園)

相馬(新2年・内野手・健大高崎)

小林(新3年・内野手・中京大中京)

 

☆ランニング後☆

IMG_8165

 

毎日ハードな練習でしたが、選手・スタッフ全員で1週間のキャンプを

無事終えられたことにほっとしております

お世話になりました宮古島の皆様、またご支援・ご声援を頂きました皆様ありがとうございました。

本日から渡嘉敷島キャンプ、2月22日から鴨川キャンプ、3月からはオープン戦と続いて参りますが

今後とも法政大学野球部へのご声援宜しくお願いいたします!!

前の記事
2017.02.09 沖縄キャンプ5・6日目
次の記事
2017.02.21 渡嘉敷バッテリーキャンプ