モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 鴨川キャンプ1・2日目

鴨川キャンプ1・2日目

こんにちは!

マネージャー新3年の山田です!

 

2月も後半に入り、少しずつ暖かい日も増えてきましたね(^^♪

冬より断然夏が好きなので、暖かくなるのが待ち遠しいです(笑)

 

 

そして昨日より鴨川キャンプが始まりました!

 

IMG_8417

 

1年ぶりの鴨川はとても懐かしいです(‘_’)

また、私のことを覚えてくださっている方もいらっしゃり、

とても嬉しく感じました(*^^*)

 

 

昨日は、鴨川市長をはじめ、多くの方々から激励のお言葉や、激励品を頂き、

弊部の鴨川キャンプ入りを歓迎してくださいました!

 

IMG_8375

左:清水二(副将・外野手・中京大中京)

右:森(主将・内野手・日大三)

 

IMG_8393

左:俵積田(副将・内野手・阪南大)

右:森

 

弊部からお礼としてサイン入りボールをお渡ししました!

IMG_8386

 

今年の鴨川キャンプは例年より短いですが、

実りの多いキャンプとなるよう練習に励んでいきます!

 

2月28日までよろしくお願いいたします!

 

 

そして2日目の今日は朝からが強く、室内練習場での練習となりました。

IMG_8454

宮本幸(新4年・投手・富山一)

 

IMG_8677

山下勇(新4年・学生コーチ・作新学院)

 

IMG_8566

浅見(新4年・外野手・横浜商大)

 

昼食時の様子です☆

IMG_8754

左から、

大角(新2年・内野手・浦和学院)

札葉(新2年・外野手・川越東)

安本(新2年・内野手・静岡)

高橋(新2年・内野手・山形南)

山根(新2年・外野手・法政二)

 

 

ピッチャー陣は室内練習場の周りを走り込みです( ゚Д゚)

IMG_8886

上:内沢(新2年・投手・八戸工大一)

下:森田(新3年・投手・富山商)

 

IMG_8537

宮本勇(新3年・投手・明豊)

 

 

あいにくの天気でしたが、限られたスペースの中でも

充実した練習ができました!

 

明日は天気が回復するという予報なので、

まだ少し寒さは残りますが、熱心に練習に励んでいきたいと思います!

 

 

前の記事
2017.02.21 渡嘉敷バッテリーキャンプ
次の記事
2017.02.25 鴨川キャンプ3・4日目