モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 第11回 体育会卒業生を送る会

第11回 体育会卒業生を送る会

こんにちは!
マネージャー2年の松下です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒さの中にも暖かさを感じられる日が増えました。

風に揺られるの木々も開花の日を
心待ちにしているかのようです。

さて、春と言えば出会いと別れの季節。
弊部も新入部員を迎え、
フレッシュな風を部内に吹かせています。

また、昨年引退された4年生の先輩方を送り出すため、
第11回体育会卒業生を送る会が開催されました。

今回はその様子をご紹介致します!

まずは卒業される先輩方へ
ご卒業おめでとうございます!

市ヶ谷キャンパスの薩唾ホールにて行われた会には、
体育会全38の部の卒業生が集結し大変賑わっていました。

法政大学で共に高めあってきた卒業生同士が
部という名の垣根を越えて交流する姿を見て
体育会の一体感を肌で感じることができました。

IMG_1887

私自身も4年生の先輩方と久しぶりにお会いし、

様々な話を聞くことができました。

卒業される先輩方と最後に校歌を歌えたのも

とてもいい思い出となりました。

 

最後になりますが、

これからも先輩方のご活躍を心からお祈りしています。

私達部員一同も、先輩方と共に

飛躍の一年にしたいと思います!

 

 

前の記事
2017.03.01 2017年鴨川キャンプ終了!!
次の記事
2017.04.02 桜、サクラ、さくら...