モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 新入生紹介 第5回

新入生紹介 第5回

暑い日が続きますね!

夏の日差しに負けないよう、

持ち前の笑顔と元気で頑張っていきたいと思っている

2年マネージャーの石松 木実です。

 

今季はフレッシュリーグで初ベンチを体験することができました。

近くから見ると、一層勝ちたいという気持ちが強くなりますね!

 

さて、本日も後輩たちの紹介をしたいと思います。

大山 寛生(1年・内野手・日大二)

河野 聖二(1年・内野手・西武台千葉)

中村 迅(1年・内野手・常総学院)

宮本 隆寛(1年・内野手・健大高崎)

以上、4名です!

 

☆野球部に入部して、高校とは違うと感じたことは?

大山:練習する環境が素晴らしいです

河野聖:個人に任せられることが増えました

中村迅:自分で何事もやることです

宮本隆:練習への取り組み方です

 

☆先輩たちについて教えてください!

大山:練習や試合でプレーする姿がカッコいいです!

河野聖:寮の部屋長が佐藤啓太(3年・内野手・法政)さんなのですが、とても優しくてホント完璧だと思います

中村迅:僕の部屋長は大崎(4年・内野手・智辯学園)さんで、めちゃくちゃ面白くて、毎日笑わしてもらってます!いつも絶好調ですね。

宮本隆:グラウンドでは厳しい安本(2年・内野手・静岡)さんと同部屋なんですが、部屋の中では優しくしてもらってます!

 

☆これなら人に負けないと言うものは何ですか?

大山:好きな事への執着心は誰にも負けません!

河野聖:鋭い目つきですかね(^^)/

中村迅:元気です!

宮本隆:高校時代に培った走塁術です!

 

☆大学4年間の抱負を教えて下さい!

大山:自分で色々なことを考えて行動して自律した人になります。

河野聖:日々成長します。

中村迅:リーグ優勝します!

宮本隆:大きく成長する4年間にします!

 

彼らが法政大学野球部をリーグ優勝・日本一へ導いてくれることを期待します!

 

内野手②

(左から大山・宮本隆・河野聖・中村迅)

 

まだまだ新入生紹介続きます!!!

乞うご期待!!!

 

 

前の記事
2017.05.25 新入生紹介 第4回
次の記事
2017.05.27 新入生紹介 第6回