モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 新入生紹介 第7回

新入生紹介 第7回

皆様こんにちは!

1年マネージャーの福島です。

緊張の初投稿をおえて2回目の投稿となります(^O^)

 

本日は私の高校時代のチームメイトでもある

法政二高出身の5人を紹介していきたいと思います!

吉田 悠人 (1年・内野手・法政二高)

佐竹光太郎 (1年・内野手・法政二高)

波戸崎 皐 (1年・内野手・法政二高)

吉田 壮希 (1年・内野手・法政二高)

片瀬 優冶 (1年・内野手・法政二高)

 

☆野球部に入部して、高校とは違う!と感じたことは何ですか?

吉田悠 笑いのセンスです!同期も先輩もレベルが高いです。

佐 竹 練習の活気があります。OnとOffの切り替えがしっかりしています。

波戸崎 練習の雰囲気です!

吉田壮 全国から人が来ていて言葉遣いが違います(笑)

片 瀬 雰囲気の作り方です。活気があって盛り上がりが凄いです!

☆先輩について教えて下さい!

吉田悠 青野(2年・外野手・広島井口)さんは自分の師匠です!

ギャグセンスの高さと野球への真面目さを尊敬しています。

佐 竹 みなさん優しくて良い先輩です!

波戸崎 みなさんメリハリがあってとてもいい先輩です。

吉田壮 尊敬することばかりです。

片 瀬 話していて楽しい人ばかりです。

☆これならだれにも負けない!というものを教えて下さい。

吉田悠 コミュニケーション能力の高さです!

武蔵小杉に通い始めて7年目なので武蔵小杉の知識も負けません(笑)

佐 竹 守備力です!

波戸崎 ありません(笑)

吉田壮 声なら誰にも負けません!!!

片 瀬 好奇心です。

☆これからの抱負を教えて下さい!

吉田悠 まずはベンチ入りできるように、そして日本一に貢献したいです!

佐 竹 このチームで優勝し、その時に自分がグラウンドにいることです!!

波戸崎 一生懸命頑張ります!

吉田壮 チームに少しでも多く貢献できるように頑張ります!

片 瀬 神宮球場でプレー出来る様に頑張ります!!

 

今年は自分も含め6人の二高生が入部いたしました!!!

この6人でチームをもっともっと盛り上げていきたいと思います\(^o^)/

 

高校時代からともにプレーをしていた彼らが

神宮球場で活躍する姿を私自身誰よりも楽しみにしています!!

二高

(左から、吉田悠・波戸崎・佐竹・吉田壮・片瀬)

新入生紹介も残すところあと2回となりました!!

1年生43名全員で日々頑張っていきたいと思います!!

これからも皆様の熱い応援よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事
2017.05.27 新入生紹介 第6回
次の記事
2017.05.29 新入生紹介 第8回