モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • サマーリーグ初参戦!!

サマーリーグ初参戦!!

こんにちは!!

3年マネージャーの柳澤です(^^)

 

皆さん!

明日から12日(土)までの3日間新潟で行われるサマーリーグについてはご存知でしょうか??

私達マネージャーも帯同するのですが、企画から運営まで他の参加大学と協力しながら準備を進めてきました!

現在、選手たちより1日早く新潟入りして最後の準備を行っています!!

 

さてさて、なんといっても主役は選手ですがこのサマーリーグに参加するのは1,2年生です!

この春フレッシュリーグで躍動した選手達が、今度は新潟の地で熱いプレーを皆さんにお届けします!!

参加大学は

東京六大学から立教大学、慶應義塾大学、明治大学

東都大学リーグから東洋大学

首都大学リーグから筑波大学

と強豪校ばかりです!!

試合日程も3日間6試合とハードですが

なかなかこういった機会はないので、一回りも二回りも成長してリーグ戦に備えてほしいですね(^^♪)

 

☆試合日程☆

8月10日(木)@長岡市悠久山球場

13:30~vs明治大学

16:00~vs東洋大学

8月11日(金)@三条パール金属スタジアム

11:45~vs慶應義塾大学

14:30~vs帝京長岡高校

8月12日(土)@三条パール金属スタジアム

9:00~vs筑波大学

11:45~vs立教大学

 

 

公式フェイスブックで最新情報を更新していますのでチェックしてみてください!!

前の記事
2017.08.01 未来予想図
次の記事
2017.08.10 北海道キャンプ1日目