モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 北海道キャンプ3日目

北海道キャンプ3日目

こんばんは🌙

マネージャー3年の野内です!

 

北海道キャンプも折り返しとなり充実した日々を送っています^ ^

本日も天気が心配されましたが、無事オープン戦を行うことができました☀️

 

昨日のJR東日本、本日のトヨタ自動車には多くの弊部OBが在籍しており、

弊部の選手は先輩方のプレーを見て多くの刺激を受けたと思います!
試合後にはそれぞれ課題を克服する為、選手たちは熱心に練習に取り組んでいました。

熱い心で取り組んでいる選手たちですが、もう一つ熱い場所があります。
そう!甲子園です🏟

第99回選手権大会が甲子園で行われており、本日は大会5日目でした⚾️

 

本日は今大会出場している高校出身の選手をを紹介したいと思います!

 

まずは大阪桐蔭出身のこの2人!

S__382640132

左:福田(2年・内野手)

右:永廣(1年・内野手)

 

S__382640133

左:鎌倉(3年・捕手・日本文理

右:宮本勇(3年・投手・明豊

 

S__382640141

舩曳(2年・外野手・天理

 

出身校の活躍に負けぬ活躍を期待します!!

 

明日もオープン戦を行います!
12:00〜対 札幌ホーネッツ@帯広の森野球場

お近くにお住いの方はぜひ球場に足をお運びください!!

北海道キャンプ残り2日間、選手一同気合を入れて練習に励みます!!