モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 幹部インタビュー~主将・向山基生~

幹部インタビュー~主将・向山基生~

ご無沙汰しております

3年マネージャーの柳澤です(^^)

ブログの更新が久しぶりになり申し訳ございません

 

11月5日に4年生が引退し、新チームが始動致しました!

本日は新チームキャプテンに就任した向山基生(内野手・法政二)にインタビューを行いました!

 

1.キャプテンになることはいつ告げられましたか

新チームが始動する3日前くらいでした

2.その時はどんな心境でしたか

簡単に出来る経験ではないですし、絶対優勝できるチームにしてみせると思いました

3.チームが始まってみて雰囲気はどうですか

同級生たちにチームの中心だという自覚が出てきて、よく声も出してくれているので頼もしいなと思っています。いい雰囲気というか、リーグ戦を見据えた練習がすでに出来ていると感じています。

4.どんなチームにしていきたいですか

圧倒的な実力で勝てるチームにしたい」です。あとは、応援して下さる皆さんから「愛される」チームを目指したいです。

5.副キャプテンたちに期待することはなんですか

キャプテン1人では全体に目を配ることが難しい時も出てくると思うので、支えあって一緒にチームを引っ張っていってほしいです。

6.意気込みをお願いします

負けて悔しい思いをするのは絶対に嫌なので、冬の練習を死に物狂いでやって、春のリーグ戦では必ず優勝します!!

内22向山基生

気合十分な主将へ温かいご声援をお願い致します!

次回は副キャプテンのインタビューをお届けします!!

 

前の記事
2017.08.25 六大学野球教室
次の記事
2017.11.22 幹部インタビュー~副将・川口凌~