モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 幹部インタビュー~副将・中村浩人~

幹部インタビュー~副将・中村浩人~

皆様、お久しぶりです!

1年マネージャーの常山です。

 

気づけば時雨の降る季節となりました。

雨の日は寒さが一段と厳しくなりますが、元気に参りたいと思います!!

 

早速ですが、引き続き新幹部をご紹介したい思います。

今回は副キャプテンに就任した中村浩人(捕手・多良木)にインタビューしました!

 

1.副キャプテンになることはいつ告げられましたか?

 

「練習中に監督に呼ばれたときです。」

 

2.そのときどんな心境でしたか?

 

「結構驚きました!」

 

3.チームが始まってみて雰囲気はどうですか?

 

「少し元気が足りないと感じますが、

個性派が多いのでこれから活気が出てくると思います!」

 

4.どんなチームにしていきたいですか?

「今まで卒業された先輩方が残していってくださったものと

自分達らしさが上手く融合していけばいいなと思います。」

 

5.キャプテン、副キャプテンたちに期待することはなんですか?

 

「キャプテンの向山は責任感があるのでついて行きたいです。

副キャプテンの三人は向山に任せるのでは無く、

どんどん先頭に立ってチームをまとめていく事です。」

 

6.意気込みをお願いします。

 

「必ず優勝します!!」

 

捕6中村浩人

 

日頃の皆様からのご声援、大変感謝致しております。

今後も益々のご声援の程宜しくお願い致します!

 

明日も引き続き副キャプテンをご紹介していきますので

ぜひご覧下さい!