モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 幹部インタビュー~主務・前村卓伸~

幹部インタビュー~主務・前村卓伸~

 

今年度、主務を務めさせて頂くことになりました前村卓伸(主務・法政二)です。

 

私達は入部してから3年間、「優勝」というものを体験したことがありません。

毎シーズン、他大学の優勝をみて本当に嬉しそうだな、自分たちもパレードをしたいなと思ってばかりいます。

弊部は2012年秋以来、5年間も優勝から遠ざかっている状況です。

5年前の輝かしい栄冠を取り返すべく、「優勝」の二文字を追いかけてチームに課せられた使命、主務としての使命を改めて再確認する必要性があります。

 

先日、発表がありましたように主将は高校が同期の向山基生(主将・法政二)になりました。

普段は温厚でいい男ですが、野球になると変わりリーダーシップを発揮しチームをまとめ上げています。

実は主将・主務が法政二高出身となるのは創部以来初めてで、

主将は1989年以来、4人目となります。

お互い協力しあい、良いチームを作りあげます。

 

弊部を応援して下さる関係者やファンの皆様、いつも神宮球場に足を運んで頂きありがとうございます。

一人一人の応援が選手にとって励みとなっておりますので今後とも宜しくお願い致します。

 

最後になりますが、今年度も引き続き弊部への温かいご支援、ご指導のほど宜しくお願い致します。

 

マネ4前村卓伸