モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 2018年度法友野球倶楽部新年会

2018年度法友野球倶楽部新年会

みなさん、あけましておめでとうございます!

新4年マネージャーの山田です。

 

 

昨年は弊部に多大なるご支援・ご声援誠にありがとうございました。

今年こそ、昨年果たせなかったリーグ優勝・大学日本一を達成できるよう、選手・スタッフ一同精進してまいります。

 

 

私もついに最上級生となり、今まで以上に気を引き締めていかなければいけないと感じております。

つい先日入部したように感じますが、気付けばもう残り1年となってしまいました・・・

今年は悔いの残らぬ1年となるよう、精一杯頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

 

本日は、1月20日(土)に東京・品川プリンスホテルにて開催された

法友野球倶楽部新年会の様子をお届けします!

 

約130名ものOB・OGの方々に参加していただき、大変活気のある会となりました。

IMG_7631

 

山中正竹OB会長によるご挨拶

IMG_7537

 

また、新年会は4年生の送別会も兼ねて行われたため、

山中会長より記念品を贈呈して頂きました。

IMG_7561

左:山中会長 右:森前主将

 

卒部生代表挨拶をする森前主将

IMG_7569

 

青木監督より新幹部の紹介がありました。

IMG_7689

左から、

前村(主務・法政二)

中村浩(副将・捕手・多良木)

川口(副将・内野手・横浜)

中山(副将・内野手・履正社)

向山(主将・内野手・法政二)

青木監督

 

現役選手代表 向山による挨拶

IMG_7701

 

歓談の様子

IMG_7595

左から、向山、中山、山中会長、OB山本氏

 

会の最後には全員でスクラムを組んで校歌を歌い、

会場全体が一体となりました!

IMG_7747

 

 

いつも多大なご支援をくださるOB・OGの方々への感謝の気持ちを胸に、

優勝へ向け、日々の練習に励んで参ります。

 

最後になりますが、会の開催にあたりご協力くださり、

選手への激励のお言葉をお掛け頂いたOB・OGの皆様、誠にありがとうございました。

 

また卒業される先輩方、今後とも野球部へのご声援宜しくお願い致します!

いつでもグラウンドでお待ちしております(#^^#)

 

 

前の記事
2017.12.10 ~オレンジの集い~ 求められる応援団
次の記事
2018.01.24 静岡市野球教室