モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 「神宮へ行こう!」

「神宮へ行こう!」

こんにちは!

4年マネージャーの柳澤です(^^)

 

野球部のSNSで更新されているイベント情報等は皆さんチェックされていますか?

9月8日(土)から毎週イベントが実施されますので、ご予定の合う方・参加したい方は神宮球場へ足をお運びください!

また、リーグ戦カウントダウン動画も大詰を迎えています!

4年生がリーグ戦への想いの丈を語っていますので、ぜひご覧になってください!!

 

さてさて本題へ移ります!

今回のブログは秋季リーグ戦「神宮へ行こう!」についてです!

神宮へ行こう

表紙はこんな感じです!

 

今回は「集大成」をテーマとし、

4年生がこれまで戦ってきたリーグ戦の記録や直筆メッセージのページを作りました。

試合を振り返ると4年間があっという間だと感じます。

 

また春季リーグ戦終了後、皆さんにお答えいただいたアンケートで要望の多かったことをできるだけお伝えできるよう製作しました!

・選手がどんな練習をしているのか

・野球部を常に鼓舞し続ける応援団との対談

などなど、盛りだくさんの内容となっています。

 

皆さんのリーグ戦観戦に役立てばと思いながら、マネージャー一同準備して参りました。

ぜひぜひ応援席へ行って受け取ってください!!

 

最後にはなりますが、

「神宮へ行こう!」の製作にあたりましてご支援を賜りました全ての方々にお礼申し上げます。

 

4年生にとってはラストシーズン、全力で臨み結果を出してくれるはずです。

皆様、温かいご声援よろしくお願いします。

前の記事
2018.09.02 【侍ジャパン壮行試合】
次の記事
2018.10.04 法立戦直前企画②