モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 幹部インタビュー~主将:福田光輝~

幹部インタビュー~主将:福田光輝~

お久しぶりです!

新3年マネージャーの常山です。

 

2018年も残り1か月ですね。

時間が過ぎるのが早すぎて、全く実感が湧いておりません…(笑)

今年はもう終わってしまいますが、

皆様、やり残したことはございませんか?

私はたくさんあるので今日から行動に移したいと思います!

 

さて、先月から新チームがスタートいたしました。

そこで新幹部の5人にインタビューをしたので、紹介していきたいと思います。

今回は新チームキャプテンに就任した福田光輝(内野手・大阪桐蔭)にインタビューを行いました!

 

 

キャプテンになることはいつ告げられましたか?

明治神宮野球大会の1週間前くらいです。

その時はどんな心境でしたか?

いけると思いました!

チームが始まってみて雰囲気はどうですか?

緊張感があってとても良い感じです!

どんなチームにしていきたいですか?

何事にも我慢が出来て、気持ちの強いチームにしたいです。

副キャプテンたちに期待することは何ですか?

自分はガツガツ何でも言うタイプなので、いろんな面で良い方向にいくようにフォローしてくれたら嬉しいです!

意気込みをお願いします!

絶対日本一になります!

 

三8福田光輝

 

新チームが楽しみですね!

これからも弊部へのご声援よろしくお願いいたします。

次回は副キャプテンのインタビューをお届けします!!