モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 幹部インタビュー~副将:宇草孔基~

幹部インタビュー~副将:宇草孔基~

お久しぶりです!

新2年マネージャーの越智です。

 

12月に入り、寒い日が多くなってきましたね(*_*)

私は毎朝布団から出たくない気持ちと戦っています(笑)

インフルエンザなども流行り始めますが、皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください!

 

 

さて、本日も新幹部の紹介をしていきます。

今回は副主将に就任した宇草孔基(外野手・常総学院)にインタビューしました!

 

副キャプテンになることはいつ告げられましたか?

2週間前の練習中に監督から直接伝えられました。

その時はどんな心境でしたか?

「やってやんぞー!」って思いました!

チームが始まってみて雰囲気はどうですか?

めちゃめちゃいい雰囲気です!

どんなチームにしていきたいですか?

明るく常に前向きなチームにしたいですね。

キャプテンと、同じ副キャプテンたちに期待することはなんですか?

自分たちは福田(主将・内野手・大阪桐蔭)を陰で支えていきましょう!

だから福田はやりたいようにやってくれ!

意気込みをお願いします!

とにかくやるだけです!!

 

外12宇草孔基

これからの野球部の活躍にご期待ください!

 

まだまだ新幹部紹介は続きます!

次はだれの紹介でしょうか?

明日の投稿をお楽しみに!