モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 幹部インタビュー~副将:朝山広憲~

幹部インタビュー~副将:朝山広憲~

こんにちは!

新2年マネージャーの桑原です。

街中がクリスマスの飾りで賑やかになる季節になり、

自然と気持ちも明るくなるような気がします(#^^#)

 

 

早速ですが引き続き新幹部を紹介したいと思います!

今回は副主将に就任した朝山広憲(投手・作新学院)にインタビューしました。

 

 

副キャプテンになることはいつ告げられましたか?

 

27日の午後練習のキャッチボール中です。

 

その時はどんな心境でしたか?

 

福田(主将・内野手・大阪桐蔭)にもしかしたら…と言われていたので驚きはなかったです。

やってやるぞ!と思いました。

 

チームが始まってみて雰囲気はどうですか?

 

明るくて、活気があります!

 

どんなチームにしていきたいですか?

 

勝ちにこだわるチームにしていきたいです!!

 

キャプテン、副キャプテンたちに期待することはなんですか?

 

キャプテン→チームの先頭に立って引っ張ってほしい!

副キャプテン→3人で主将を支えていこう!

 

最後に意気込みをお願いします。

 

チームを引っ張って、優勝させます!!

 

投9朝山広憲

 

今年度も、新幹部を中心に優勝目指して日々練習に励んで参ります!

ご声援よろしくお願いします!

 

 

明日も引き続き新幹部をご紹介します!

お楽しみに☆