モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 鴨川キャンプ3日目

鴨川キャンプ3日目

こんばんは!

新3年マネージャーの井上です!

 

今回も鴨川キャンプの様子をお伝えします!

 

昨日は小雨が降った時間帯もありましたが、今日は昨日に比べ暖かな日差しのもとキャンプを行うことができました!

 

IMG_5507

(新4年・捕手・甲府一)

 

IMG_5496

札葉(新4年・外野手・川越東)

 

IMG_5624

古山(新4年・捕手・法政二)

 

 

 

そして!本日2月16日は青木監督の誕生日でした!!

練習後に誕生日ケーキをサプライズでプレゼントする予定でしたが、、、、

室内練習場前の机の上に準備しておいたはずのケーキが無くなっていました!

、、、焦っていた私たちは何も入っていない冷蔵庫を何度も開け閉めしていました(笑)

 

 

数分後、サプライズケーキを持っている監督が目に入り心の底から安心しました!!

なんと、監督が逆サプライズをしたいということで学生コーチ、マネージャー数名と協力し、逆サプライズを決行していたのです!!(笑)

 

IMG_6807

 

誕生日会は飯泉(新4年・内野手・法政二)、山根(新4年・外野手・法政二)を中心に盛り上がり、キャンプの楽しい思い出となりました!!

 

IMG_6828

 

明日も鴨川キャンプの様子をお伝えします!!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

前の記事
2019.02.15 鴨川キャンプ2日目
次の記事
2019.02.17 鴨川キャンプ4日目