モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 鴨川キャンプ5日目

鴨川キャンプ5日目

こんばんは!

新3年マネージャーの常山です。

1日目にブログを書かせていただきましたが、

再び登場いたしました!(笑)

 

鴨川キャンプも5日目を迎えました。

時間が過ぎるのが早く感じます。

充実しているということなのでしょうか?(笑)

 

さて、今日も鴨川キャンプの様子をお伝えしてまいりたいと思います!

今日は日差しが強く、キャンプ期間中で一番暑かったですが、

暑さに負けず選手たちも練習に励んでおりました!

 

IMG_8365

仲島(新4年・学生コーチ・法政二)

IMG_8327

福田(主将・内野手・大阪桐蔭)

 

実戦練習の様子

IMG_8777

遠藤(新2年・内野手・磐城)

 

砂浜ランの様子

IMG_9371

益川(新2年・投手・大分舞鶴)

IMG_9533

石川(新3年・投手・横浜)

 

 

また、2/17は中原の、2/18の今日は落合の誕生日でした!

練習後鴨川キャンプ期間中に誕生日を迎えたコンビに話を聞きました!

IMG_0301

左から中原(新2年・内野手・尽誠学園)、落合(新3年・投手・常葉菊川)

 

Q  19歳、20歳の抱負を教えてください。

落合:20歳という節目の年なので、心も身体も成長していきたいです!

中原:同級生達に早く追いつきたいです!

 

Q リーグ戦の目標を教えてください。

落合:初勝利と防御率0点台を目指します!

中原:チームに貢献できる選手になりたいです。

 

鴨川キャンプも残すところあと2日となりました。

後悔のないよう最後まで気を引き締めて練習に打ち込んでまいります!

 

また明日の投稿もお楽しみに!

前の記事
2019.02.17 鴨川キャンプ4日目
次の記事
2019.02.19 鴨川キャンプ6日目