モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 第91回選抜高等学校野球大会(西日本編)

第91回選抜高等学校野球大会(西日本編)

こんにちは!

 

新3年マネージャーの井上です。

 

 

 

今日は、母校が3月23日に開幕する「第91回選抜高等学校野球大会」の出場校となっている選手たちに話を聞きました!

今回は市立和歌山高校広陵高校龍谷大平安高校編です!

 

市立和歌山:西山(新4年・内野手)

広陵:柏野(新3年・投手)、平元(新2年・投手)、高田桐(新1年・投手)

龍谷大平安:岡田悠(新2年・外野手)、松田(新1年・内野手)

 

Q:高校時代の楽しかった思い出を教えてください!

西山:2年夏の和歌山県予選です!甲子園を決めたときは最高でした!!

柏野:寮の部屋でチームメイトと話すことが楽しかったです!

平元:寮のお風呂です!紅白歌合戦をやっていました!(笑)

高田桐:僕も寮生活が楽しかったです!

岡田悠:僕は体育祭が一番楽しかったです…(笑)

松田:高校最後の夏に甲子園に出場できたことです!

 

 

 

Q高校時代きつかった練習つらかった思い出はありますか?

西山:白浜合宿での砂浜ダッシュです…

柏野:45秒走がつらかったです!

平元:ランニングです…めちゃくちゃ走っていました

高田桐:夏の練習がつらかったです。

岡田悠:アップとよんさんがきつかったです…

松田:僕は冬のトレーニングがきつかったです。

 

 

 

Q後輩に一言メッセージをお願いします!

西山:打倒智辯和歌山!がんばれ!!

柏野:優勝目指して頑張ってください!!

平元:死ぬ気で頑張れ!

高田桐:全員野球で日本一になってほしいです!

岡田悠:楽しんだもん勝ち!

松田:一戦必勝で頑張って優勝してください!

 

2.3.4年

左から平元、柏野、岡田悠、西山

 

IMG_2222

左:松田 右:高田桐

 

 

 

高校生のみなさん悔いの残らないように頑張ってください!

次回は東日本編です!お楽しみに!!