モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 2019年 法友野球倶楽部激励会

2019年 法友野球倶楽部激励会

みなさん、こんにちは!

新2年マネージャーの小泉です。

3月も終わりに近づき、気温もだいぶ暖かくなりました。

そして、新しい元号の発表まで残り1週間を切りましたね!

どんな元号になるのか楽しみです。

 

しかしその前に!

新しい時代に先駆け、幕開けするのが2019年春季リーグ戦です!!

リーグ戦開幕に向け法友野球倶楽部主催の法政大学野球部激励会が行われました!

今回はこの激励会の様子をご紹介していきたいと思います!

IMG_2332

OB、OGの方々やオール法政神宮友の会、

地域の皆様を始め、多くの方々に参加して頂きました。

ご参加頂いた皆様のおかげで本当に愉しい一時を過ごすことができました。

IMG_2408

毎年恒例となっている

会場全員で肩を組んでの校歌大合唱で結束力を高め

激励会は終了となりました。

IMG_2407_

 

弊部は昨年の秋季リーグ戦において6年振りとなる優勝を果たす事ができました。

新チーム始動時からリーグ戦連覇を成し遂げるために努力を積み重ねて参りました。

選手達は必ず新しい時代にその名を刻んでくれるはずです。

私たち法政大学4月13日

対 東京大学 が初戦です。

是非、神宮球場まで足を運んでください!

最後になりますが

会を開いて下さった法友野球倶楽部の皆様、

選手へ激励の言葉を掛けてくださった

オール法政神宮友の会、地域の皆様

素晴らしい会を催して頂き本当にありがとうございました。

 

今後とも弊部への多大なる

ご声援の程宜しくお願い致します!

前の記事
2019.03.24 第13回体育会卒業生を送る会
次の記事
2019.04.12 開幕前夜 ~2019春~