モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 血の法明戦対談①

血の法明戦対談①

こんにちは!

 

3年マネージャーの井上です!

 

春季リーグ戦も残すところ1カードとなりました!

選手・スタッフ一同「結束」して戦って参りますので最後まで温かい応援の程よろしくお願いいたします!

 

 

さて、本日から4日間「血の法明戦」に向けて明治大学とコラボし対談企画を行います!

 

本日は常総学院高校出身で副将を務める

和田 慎吾 選手宇草 孔基(副将・外野手・常総学院)の対談です!

 

 

1.実はこんな人!を教えてください!

宇草:和田はめっちゃ真面目!調子がいい時の一発ギャグが最高に面白い!!

和田:宇草もすごい真面目だよね。

フレンドリーでコミュニケーション能力も高いから、友達多いな~っていっつも思ってるよ!

 

 

 

2.思い出のエピソードを教えてください!

宇草:2つ先輩にも同じ名字の和田さんがいて、メンバー発表の時に和田さんのところでわだしんが先輩のところなのに、がめつく返事をして怒られていたことです!笑

和田:そんなこともあったね!

俺が覚えているのは、宇草とのハイタッチ。いつも肩外れそうなくらい強かった(笑)

 

 

 

3.大学に入ってからも会ったりしていますか?

宇草:常総学院の忘年会をすっぽかしたりするので会ってくれません!

和田:夢の中で会ってるよな!!

 

 

 

4.副将に決まった時はどう感じましたか?また、副将として大事にしていることを教えてください!

宇草:全力で頑張ろうと思いました!

視野を広く持つこと、みんなを繋ぐことを意識しています!

和田:より一層責任感と自覚を持ちました!

みんなでしっかり意見し合えるようにやってます!

 

 

 

5.最後にお互いに向けて一言お願いします!

宇草:ラストイヤー悔いなく終われるように頑張ろう!

今年の忘年会の幹事に任命します💗

和田:最後まで楽しんでやっていこう!

今年の忘年会はちゃんと行くね!!

 

 

和田さん×宇草さん

 

 

 

【法明コラボ企画】

5月26日(日)応援席にご来場いただいた、先着1000名様(法政側500名、明治側500名)にうちわをプレゼントいたします!

両校ともに500本中20本は選手のサイン入りとなっております!

皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

 

明日の対談もお楽しみに!!

 

 

前の記事
2019.05.03 新入生紹介⑦~平原、水谷、宮﨑秀~
次の記事
2019.05.22 血の法明戦対談②