モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 血の法明戦対談④

血の法明戦対談④

こんにちは!

3年マネージャーの井上です。

 

 

 

いよいよ明日から「血の法明戦」が始まります!!

 

火曜日から始まった「血の法明戦対談」も本日で最後となりました!

 

 

 

最終回となる第4弾は!

主将対談 森下 暢仁 選手×福田 光輝(主将・内野手・大阪桐蔭)です!!

 

 

主将としてチームを引っ張る2人の貴重な対談は必見です!!

 

それでは始めていきましょう!!

 

 

 

1.〇〇はこんな人!を教えてください!

森下:福ちゃん(福田)は元気で頼りになる存在かなー?(笑)

福田:森下は静かで自分の話をずっと笑ってくれる優しい感じかな!

 

 

 

2.オフの日に遊んだりしていますか?

森下:福ちゃんと遊んだことないね(T ^ T)

福田:遊んだことはないけど、主将とかの集まりがあると一緒におる感じだよね!

 

 

 

3.主将として大切にしていることは何ですか?

森下:主将としてチームのモチベーションを上げることを意識してやってます!

福田:チームが明るい時は冷静にチームを見て、チームが暗い時こそ元気を出しています!

 

 

 

4.最後に一言お願いします!

森下:キャプテンとして試合でも負けるわけにはいかないので本気の戦いをしましょう!

福田:森下から打てるように頑張ります!

 

 

主将

 

 

 

今週末は30度を超える真夏日☀予報が出ていますので、熱中症対策をして神宮球場にお越しください!!

また、26日(日)12:00~12:30頃にめいじろうえこぴょんが応援に駆け付けます!!

見かけたらぜひ一緒に写真を撮ってください📷

 

【法明コラボ企画】

5月26日(日)応援席にご来場いただいた、先着1000名様(法政側500名、明治側500名)にうちわをプレゼントいたします!

両校ともに500本中20本は選手のサイン入りとなっております!

 

 

 

 

最後になりましたが、ご協力いただいた明治大学野球部の皆さんありがとうございました!

 

 

前の記事
2019.05.23 血の法明戦対談③
次の記事
2019.07.01 新入生紹介〜荒井、青木、今本〜