モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 新入生紹介〜肥後、平山、山下嵩〜

新入生紹介〜肥後、平山、山下嵩〜

こんにちは!

1年マネージャーの宮本です☺

 

春季リーグ戦では熱い応援ありがとうございました。

 

私自身、法政大学野球部員として初めて神宮球場に行かせていただきました。

東京六大学野球

本当に沢山の方々に応援していただいていることを体感し、

携わることに、より一層責任を感じています。

 

 

 

さて、本日も新入部員の紹介をしていきます!

 

今回は、

肥後 幸太(1年・内野手・法政二)

平山 凱大(1年・内野手・法政)

山下 嵩晴(1年・内野手・法政二)

の3名をご紹介します

 

☆自分の武器、アピールポイントを教えてください。

肥後:継続できるところとバッティングです。

平山:笑顔です!

山下嵩:まだ何もないので4年間で見出していきます。

 

☆大学でも野球を続けようと思った理由を教えてください。

肥後:小中高と野球を続けてきて、特に高校野球で悔いが残ったからです。

平山:高校時代に大学と試合をする機会があり、そこで大学野球部でやりたいという憧れを持ったからです。

山下嵩:神宮でプレーしたいからです!

 

☆“大学野球”についてどう思いますか?

肥後:高校とは違い、自分で考えて時間を作っていかないといけないと思います。

平山:個々のレベルが今までより格段に高いと思います。

山下嵩:学生野球の頂点で、最もハイレベルな野球ができるところです。

 

☆大学4年間の抱負を教えてください

肥後:レギュラーを取ってリーグ優勝、日本一を取れるように頑張ります!

平山:怪我をせず、日々レベルアップしていきます!

山下嵩:神宮でプレーしたいです!

 

以上3名の紹介でした。

 

IMG_3380

(右から肥後、平山、山下嵩)

 

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/

次回の投稿もお楽しみに!☆