モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 2020年度法友野球倶楽部新年会

2020年度法友野球倶楽部新年会

皆様こんにちは!そしてお久しぶりです!

新3年マネ―ジャーの小泉です。

 

1月18日(土)に品川プリンスホテルにて法友野球倶楽部新年会が開催されました!

約140名ものOB・OGの方々にお越しいただき、終始賑やかな会となりました!

今回は、その新年会の様子をご紹介します!

 

IMG_2731

法友野球倶楽部 山中正竹会長

 

 

IMG_2736

神谷健司部長

 

 

IMG_2753

卒部生記念品贈呈

左から 福田 前主将 山中会長

 

卒部生が今後の進路を発表しました!

IMG_2776

清水 前副将

 

 

新幹部が紹介されました!

IMG_3084

前列 青木監督

後列 左から福島(主務・法政二)、高田孝(副将・投手・平塚学園)、羽根(副将・内野手・日大鶴ヶ丘)、中村迅(主将・内野手・常総学院)

 

 

OBの方々にもご挨拶していただきました!

IMG_2914

OB廣瀬 純氏

 

IMG_2943

OB向山 基生氏

 

 

そしてこの度、野球殿堂入りされたOB田淵幸一氏に花束を贈呈し、お祝いしました!

IMG_2975

OB田淵氏

 

さらになんと今回は侍JAPAN日本代表監督の稲葉篤紀氏にも参加していただきました!

世界野球WBSCプレミア12優勝のお祝いと、ついに今年開催される東京オリンピックへの激励をしました!

IMG_3040

OB稲葉氏

 

最後に参加者全員で肩を組み校歌を斉唱し、会はお開きとなりました。

IMG_3162

稲葉氏をはじめ、多くのOB・OGの方々がご活躍されています。

偉大な先輩方に負けぬよう、まずは春季リーグ戦優勝!そして日本一になるために日々精進して参ります!

法政旋風を巻き起こし日本の野球界を盛り上げていきたいですね!

 

最後になりますが、参加して下さったOB・OGの皆様誠にありがとうございました。

今後とも弊部への多大なるご声援の程、宜しくお願い致します。

前の記事
2020.01.20 祝🌸成人
次の記事
2020.01.25 静岡市学童軟式野球教室