モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 監督HAPPY BIRTHDAY!!

監督HAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは!

新4年マネージャーの井上です。

 

先日、ついに野球部公式Twitter、Instagramを開設いたしました

試合情報や選手の普段の様子をお届けしますのでぜひご覧ください!

【Twitter】https://twitter.com/hoseibbc1915

【Instagram】http://instagram.com/hoseibbc1915

 

また、現在2020年度春の野球部×応援団広報誌「神宮へ行こう」を作成中です!

皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、

是非、神宮球場でお受け取り下さい!!

 

 

さて、本日2月16日は青木監督の誕生日でした!!

試合後に部員全員でお祝いしました!!!

 

 

監督の誕生日をお祝いすることは、毎年恒例となっているため、

監督はお祝いされることを薄々気付いているようでした…(笑)

 

しかし、予想を超えていくのが法政大学野球部部員一同です。(笑)

 

いつものように普通のバースデーソングを歌うのではなく、

笠原(新4年・外野手・國學院久我山)が韓国語でバースデーソングを歌いお祝いしました!!!

ぽよ

 

 

また、監督が食べきれなかったケーキは選手、マネージャーで美味しくいただきました!🥄

 

 

食いしん坊の第一寮寮長、小谷(新4年・内野手・倉敷商業)はグラウンドで

「絶対に俺の分のケーキは確保しといてよ!!!」とマネージャーに何度も言っていました。(笑)

帰寮後、無事に食べることができご満悦でした!!(笑)

小谷

 

 

 

昨年は鴨川キャンプ期間中に監督の誕生日を迎え、ドタバタ劇を演じた経験から

今年は気合を入れて3日前からケーキを注文していましたが、

オープン戦が5回打ち切りという予想できなかった結果となり、

今年もケーキ屋さんまで、自転車を全力で漕ぐというドタバタ劇を演じました…(笑)

 

落ち着いて監督の誕生日をお祝いするという課題は後輩に託します…(笑)

 

全体

 

これからキャンプ、オープン戦と続いていきますが、

部員一同、より一層気を引き締めて戦って参ります。

 

今後とも温かいご声援よろしくお願い致します!

 

前の記事
2020.01.25 静岡市学童軟式野球教室
次の記事
2020.02.22 Happy Valentine💝