モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 1年生紹介⑤~對馬、真鍋、山本裕、米元~

1年生紹介⑤~對馬、真鍋、山本裕、米元~

こんにちは!

1年マネージャーの荒谷ななみです!

 

一度は減少したコロナウイルス感染者数が、最近になってまた増加してきていますねヽ(TдT)ノ

ますますコロナウイルスが流行する前の生活が恋しくなります。。

 

しかし、このような状況でしか得られない経験が必ずあると思い、

成長できるチャンスだと捉えて、リーグ戦に向けて頑張ります!

このような状況下で行われるリーグ戦だからこそ、

私にとっても、皆様にとっても、

“一番記憶に残るリーグ戦”にできるのではないでしょうか。

 

貴重な経験ができることに感謝し、

皆様にたくさんのパワーを与えられるように全力で戦います🔥

応援よろしくお願いします!! ( `ー´)ノ

 

 

さて、本日は第5回の新入生紹介になります!

本日のメンバーは、

對馬 大浩(内野手・五所川原)

真鍋 駿(内野手・広島商)

山本 裕介(内野手・法政二)

米元 康人(内野手・法政)

の内野手4名です。

 

 

➀自分の強みを教えて下さい。

對馬:負けん気です!!

真鍋:バッティングです!

山本裕:プレッシャーに強いところです。

米元:ガッツです!

 

②約3ヶ月間、法政大学野球部で過ごしてきた感想を教えて下さい。

對馬:先輩方がとても優しく、毎日楽しく充実した生活をさせってもらっています!

真鍋:周りのレベルが高いので、毎日刺激を受けて練習に取り組めています。

山本裕:野球、私生活ともに充実しています。

米元:毎日雨ばかりであまり練習ができないので雨が嫌いになりそうです。。

 

③法政大学野球部の現役選手の中で目標とする先輩を教えてください。

對馬地主聡太(4年・外野手・鎌倉学園)さんです!

真鍋小谷敦己(4年・内野手・倉敷商)さん、高田桐利(2年・内野手・広陵)さんです!

山本裕長野稜平(3年・外野手・臼杵)さんです!

米元:高田桐利(2年・内野手・広陵)さんです!

 

④今後の目標を教えて下さい。

對馬:技術・体力をつけ、レギュラーを取ることです!

真鍋:この1年でしっかり土台を作って、レギュラーを目指してやっていきたいと思います。

山本裕:レギュラーになることです。

米元:野球も勉強もレベルアップしたいです!

IMG_9137

📷左から山本裕、真鍋、對馬、米元

 

以上になります!!

 

コロナウイルスに負けず、今を楽しみましょう(*^^*)

それでは次回もお楽しみに!!