モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 1年生紹介⑥~秋丸、井口、伊藤勝、浦~

1年生紹介⑥~秋丸、井口、伊藤勝、浦~

こんにちは!

1年マネージャーの徳江です!

 

7月も後半に差し掛かっていますが皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

早くコロナが収まり、普通の日常が取り戻せることを祈るばかりです( ; ; )

 

思うように外出ができず楽しみも限られてきますが、

8月の楽しみとしてはリーグ戦がありますね!!

私は、去年の春季リーグ戦を観て、今でも覚えているくらいに感動した思い出があります^^

スポーツの力で皆さんを元気づけられるよう頑張りますので応援よろしくお願い致します。

 

さて、本日は第6回の1年生紹介になります!

本日のメンバーは、

秋丸 大成外野手・横浜隼人)

井口 滉太(外野手・法政二)

伊藤 勝仁(外野手・常葉大菊川)

浦 和博(外野手・鳴門) 

の外野手4名です。

 

➀自分の強みを教えて下さい。

秋丸文武両面において真摯に努力することです。

井口どんな状況でも諦めない強い気持ちです!

伊藤勝:バッティングです!!

:バッティングと人に流されないことです。

 

②約3ヶ月間、法政大学野球部で過ごしてきた感想を教えて下さい。

秋丸:素晴らしい選手がたくさんいる中で過ごすことができ、とても刺激的で充実した時間をおくっています!

井口:先輩方が優しくて面白く、野球も寮生活も楽しいです!

伊藤勝:先輩方がとても親切で優しく、みんな野球に熱心です。

:先輩方が優しく、とても良い環境で野球ができています。

 

③法政大学野球部の現役選手の中で目標とする先輩を教えてください。

秋丸岡田悠希3年・外野手・龍谷大平安)さんです!

井口笠原大和(4年・外野手・國學院久我山)さんです!

伊藤勝羽根龍二(副将・内野手・日大鶴ヶ丘)さんです!

野尻幸輝(2年・内野手・木更津総合)さんです!

 

④今後の目標を教えて下さい。

秋丸:体作りと、信頼関係を築くことです。

井口:チームに頼られる存在になることです!

伊藤勝:1日でも早く神宮の舞台に立つことです。

:ベンチ入りをすることです!

 

IMG_9139

📷左から井口、秋丸、浦、伊藤勝

 

先輩方が優しくて同期の仲も良いのがとても伝わってきますね!

次回以降もお楽しみに!^^