モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 1年生紹介⑦~五明・下川・仲谷・中村航~

1年生紹介⑦~五明・下川・仲谷・中村航~

こんにちは!

1年マネージャーの荒谷です!

 

今、大学では春学期試験期間に突入しています!

オンライン授業ということもあり、レポート課題が多く、

毎日パソコンと向き合っていて、とても大変です( ゚Д゚)

しかし、ちょうど今から1年前、法政大学への進学を目指し、

追い込まれていた日々を思い出すと、

今とても幸せで、頑張ることができます!(^^)!

学問においても、野球部の活動においても、

初心を忘れず、いつまでも誠実でありたいと思います!!

 

 

さて、本日は第7回の1年生紹介になります!

本日のメンバーは、

五明 寛太(外野手・法政二)

下川 凌(外野手・滝川)

仲谷 昌真(外野手・法政二)

中村 航太(外野手・成田)

の外野手4名です。

 

➀自分の強みを教えて下さい。

五明:最後までやり通すところです。

下川:負けず嫌いで、勝つための努力を惜しまないところです。

仲谷:集中力と継続力です!

中村航:フルスイングと継続力です!

 

②約3ヶ月間、法政大学野球部で過ごしてきた感想を教えて下さい。

五明:今までとは違うレベルでやっているので、少しでも追いつきたいと思いました。

下川:意識高く取り組めば、いくらでも上手になれる環境が整っているので、意識高く取り組みたいと思います!

仲谷:新しい環境でたくさんの技術を吸収できていると思います。

中村航:先輩方の技術、体力面の差を痛感しました。

 

③法政大学野球部の現役選手の中で目標とする先輩を教えてください。

五明神野太樹(3年・外野手・天理)さんです!

下川羽根龍二(4年・内野手・日大鶴ケ丘)さんです!

仲谷野尻幸輝(2年・内野手・木更津総合)さんです!

中村航立花海都(4年・外野手・岡山理大附)さんです!

 

④今後の目標を教えて下さい。

五明:少しでも早く、少しでも多く試合に出たいです!

下川:肩を強くして復帰し、走攻守揃ったトッププレイヤーになることです!

仲谷:体力と技術の向上を目指します。

中村航:リーグ戦出場です!

 

IMG_9141

📷左から中村航、仲谷、下川、五明

 

本日は以上です!

最後までお付き合いありがとうございます!

次回が最後になります(>_<)

お楽しみに!