モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 4年生対談企画~多田×永岡~

4年生対談企画~多田×永岡~

こんにちは!

マネージャーの常山です!

昨日から始まった4年生対談企画の第2弾は

キャッチャーの2人です!

 

左から

多田遼真(捕手・長生)×永岡大昇(捕手・九州国際大付)

多田永岡

 

【4年間の思い出について】

永岡:1年生の時はキャッチャー道具の管理とブルペンの整備すごくやってたね(笑)

多田:たしかに(笑)不備があって怒られるのはいつも永岡だった(笑)

永岡:そうだね(笑)整備ばっかりやってたわ…

多田:LINEが鳴るたびにビビってた(笑)

永岡:同期のキャッチャー4人でディズニーも行ったよな!(笑)

多田:あー行った行った!俺らの代は特別仲良かった(笑)

永岡:1年生の時に結束しないと整備が終わらなくて必死だったもんな~

多田:たしかにその時から仲良くなった(笑)

永岡:やっぱりキャッチャー陣での思い出はペアルックディズニーだな!髪の毛セットしてサングラスもかけてた(笑)

で

左から:渡邉、多田、杉浦、永岡

 

【4年間の感謝】

永岡:先輩方にもたくさんお世話になったし、いろんな方々に支えてもらったけど、やっぱり同期かな!

中でも特に同期のキャッチャー陣かな!!

多田:助けられてますね(笑)お互いに!

永岡:アップ中にキャッチャー道具の準備忘れてることに気づいて大急ぎで準備したよね(笑)

多田:確かにあれは本当にみんなでがんばったね…!やらかしまくてったな(笑)

永岡:同期がこの4人だったから乗り越えられたよね(笑)

多田:うん!!4年間ありがとう!!

永岡:最後までチームに貢献できるように頑張ろう!!

 

き

左から:永岡、渡邉、杉浦、多田

 

本日は以上となります!

 

明日以降も投稿しますので是非ご覧ください!!

また、今週末の「血の法明戦」に向けてのブログも更新しておりますので是非そちらもあわせてご覧ください!