モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 血の法明戦対談(中村迅×清水風)

血の法明戦対談(中村迅×清水風)

こんにちは!

マネージャーの井上です!

 

昨日から今週末の「血の法明戦」に向けて

明治大学野球部協力のもとコラボ企画をお届けしています!🔥

 

第2弾の今回は

常総学院高校出身のこの2人です!

清水 風馬 選手(副将・捕手)×中村 迅(主将・内野手)

 

 

▷春季リーグ戦を振り返ってどうでしたか?

清水:法政戦はかなり自分の中で気合いが入っていたし、

お互い自分らしさが出ていたと思います!笑

中村:優勝できたことが一番嬉しいです。

 

 

▷高校時代の思い出は?

清水:ユニフォームで自分のベッドで爆睡されたこと。

中村:高校の時はそんなに仲が良いほうではなかったけど、

大学に入ってからご飯よく行くようになって仲が良くなった気がする!笑

今では友達であり良きライバル。

ji
📷左から清水、中村

 

▷お互いの印象は?

清水:オラオラしてる!

中村:骨盤デカ!

 

 

▷相手チームにこれだけは絶対負けない!というところはどこですか?

清水:泥臭さ、覇気、自分の声量!

中村:チームワーク

 

 

▷ラストシーズンへの意気込みをどうぞ!

清水:ラストシーズン、お互い頑張ろう!

終わったらご飯行こう!

中村:連覇目指して頑張ります。

風馬、法政戦は打つなよ!

法政戦以外はいっぱい打てよ!

 

 

本日はここまでとなります!

明日はチームを支える学生コーチ対談をお送りします!

 

前の記事
2020.10.06 4年生対談企画~多田×永岡~
次の記事
2020.10.07 4年生対談企画 ~千葉×林~