モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 4年生対談企画~笠原×井上~

4年生対談企画~笠原×井上~

こんにちは!

マネージャーの常山です!

第14弾の今回は女子力高め💄(?)のこの二人です!

 

 

左から:

笠原大和(外野手・國學院久我山)×井上香朋(マネージャー・宇土)

S__300646412

 

 

【4年間の思い出】

笠原やりきったなって思う!(笑)下級生の頃からAチームの試合に帯同させてもらったり、野球をずっと好きでいられたことが4年間の思い出かな!

 

井上かさぽよは4年間みんなを笑わせてくれたイメージがある!(笑)

 

笠原そうだね、みんなを盛り上げたり、いい意味でも悪い意味でも目立ってたなと思う!

空気読めないこともあったけど同期が優しかったなって思う!

 

井上そうなのか!(笑)いいじゃん!私は色々なことがありすぎてうまく言えないけどみんなと話すことが楽しくてみんなが同期でよかったなって思う!特に女子マネージャーの由希ちゃんとつねには本当に毎日毎日助けられてて感謝してもしきれない!

 

笠原あと俺ら普通に仲いいしな!(笑)ただただ仲いい、気使わない(笑)

 

井上傷のなめあい会もしたしね(笑)かさぽよはパックとかハンドクリームとかくれたり、女子トークできる仲間だなって思ってる(笑)

 

笠原本当に仲いい友達って感じで楽しい(笑)自粛期間中の深夜にテレビ電話したしな(笑)

 

井上あったあった(笑)あの時もYouTuberの真似してたよね(笑)

 

笠原やったっけ!?(笑)あの時は誰にも会えてなくて、とりあえず井上に連絡した(笑)

あと、ここまで”かさぽよ”を広げてくれたのは井上だから感謝してる!(笑)

井上はあと何かないの??

 

井上かさぽよはやっぱり学年会とかでも常に中心にいて(笑)ムードメーカーだったと思う!

 

笠原俺は法政でよかったなって思う!引退しても仲よくしよう!

 

笠原

📷笠原

 

S__300646402

📷左から:井上、春日、吉田壮、地主

 

 

【4年間の感謝】

笠原同期には本当に感謝してる!高校時代も個性的なキャラだったんだけど大学ではそれ以上に自由にやらせてくれて、、、やらかしても慰めてくれたりとかいい方向に導いてくれて本当にありがたかった!あとは個性的な同期のおかげで色々な人との関わり方を学べたかなって思うからそこも感謝してる!

 

井上たしかにそうだね!私はまず上京させてくれて心配かけても好きなことやらせてくれたり応援し続けてくれた両親に感謝してる。あと、この同期だったから最後まで楽しく続けられたし、指導してくださったり、悩んでいるときに真剣に相談に乗ってくださった先輩方にも感謝してる!後輩にもたくさん助けられたし!関わったすべての方々に感謝だね!

 

笠原それはそうだね!ありがたかったね!

あと2カードだから感謝の気持ちで最後まで頑張ろう!

 

 

本日は以上となります!

明日も更新しますので是非ご覧ください!