モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 4年生対談企画~片瀬×波戸崎~

4年生対談企画~片瀬×波戸崎~

こんにちは!

マネージャーの常山です。🐤

先週金曜日は投稿できず、大変申し訳ありません。

 

さて、今回の4年生対談は

高校から凌ぎを削ってきた2人です!

S__301277191

左から片瀬優冶(外野手・法政二)×波戸崎皐(アナライザー・法政二)

 

【4年間の思い出】

 

波戸崎:片瀬と初めて話したのは、高校入学して初めて部活に行った時だよね!

バッティング練習のとき同じ班だったんだけど、

俺からしたら良い当たりのバッティングしてるのに、片瀬は「角度が…」とか言って納得いってなさそうだったから、

意識高いなあというか変わってるやついるなあって思って(笑)

宮城から出てきた俺からすると「さすが関東だな」って思ったんだよね(笑)

 

片瀬:絶対そんなこと言ってねえよ!(笑)

俺は初めて話したときのこと覚えてないなあ…。

 

波戸崎:もともと仲良かったけど、大学になってからはスポーツ推薦陣には負けられないって言ってさらに付属で団結したよね(笑)

 

片瀬:それは俺も覚えてる!!

みんな体が凄いデカくてちょっと怖かったもんな(笑)

 

波戸崎:特に村田が1年の頃から大きくて…

「んぁ?」みたいな感じで反応するからちょっと怖かったの覚えてる(笑)

 

片瀬:後々、口癖って事に気がついたんだけど、本当はすげー優しくて良い奴だったよね(笑)

 

波戸崎:そうだな!みんなギャップあったわ!

俺らっていつから仲良くなったんだろう…?全然覚えてない!

 

片瀬:うーん。最初は学部ごとに仲良くなっていったはず!

そこからどんどん広がっていく感じだよな(笑)

 

波戸崎:確かに!最初は学部で仲良くなった!学部当番があってそこで仲良くなっていったよな!

あとは帰省前清掃とかかな?帰省前清掃死ぬ気でやったわ!!(笑)

半分寝ながらみんな各自の持ち回りを必死で掃除してた!あれで生まれる絆は強いな!

 

片瀬:確かにそこらへんから仲良くなっていったよな!

代々帰省前清掃で絆を深めてるもん(笑)当時は大変だったけど、それも良い思い出だなあ…。

 

波戸崎:結果的に仲良い学年になって、この代で野球できて本当によかったよな!

 

片瀬:4年間本当に楽しかった!!

みんなと野球できる限られた時間を大切にしたいな!

 

片瀬

📷片瀬

 

S__294600706

📷波戸崎

 

【4年間の感謝】

波戸崎:一番はやっぱり両親かな!

小さい頃から野球をずっとやらせてもらって、いろんな面で支えてくれた両親には本当に感謝してます!

 

片瀬:俺も波戸崎と同じで両親に感謝しています!

常に一番近くで見守ってくれてる両親に、神宮で活躍している姿を見せることが何よりの目標です!

後悔のないよう終わりたいな!!

 

波戸崎:そうだな!全力で頑張ろう!!

 

 

今回はここまでとなります!

今週で投稿は終わりとなります。

是非最後までお楽しみださい!