モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 第64回 オレンジの集い

第64回 オレンジの集い

 

こんにちは!

マネージャー3年の桑原です 😊

 

久しぶりの投稿になってしまいました 😅

最近はかなり寒くなって来ましたが皆さまはいかがお過ごしですか??

寒くなると🎄クリスマス💝気分が増して来ますね!!

皆さまにとって素敵なになりますように…☺️

 

 

さて、12月19日に「第64回 オレンジの集い」に野球部として参加して来ました。

オレンジの集いは、応援団4年生にとって最後の舞台となります。

 

応援団は私たち野球部にとってはなくてはならない存在です。

 

今年の春季リーグ戦ではコロナの影響で、

応援団の声援を神宮で聞くことはできませんでした。

静かな球場に選手の掛け声とバットの金属音が響く光景を見たとき、

当たり前だと思ってしまっていた声援はとても有難いものだと改めて気づかされました。

 

秋季リーグ戦では応援団の声援の中で試合をすることができ、

やはり東京六大学野球は応援団の声援があってこそ完成されるものだと実感し、

毎試合、一野球ファンとして感じた球場の高揚感は忘れられません。

 

そして今年のパンフレットは、

野球部と応援団の思い出の場所と言える「神宮球場」が表紙になっていました✨

選手たちも嬉しそうに手にとって読んでいました😊

9576A04C-ABF6-4B2F-8AA7-D07AC2D47DF5

📷小泉翔矢(3年・マネージャー・法政二)

 

いつも野球部のために全力で声援を送ってくれる応援団には感謝の気持ちでいっぱいです。

だからこそ、コロナ禍でも4年生の最後の舞台であるオレンジの集いを開催できたことは

リーグ戦を共に戦う仲間として本当に嬉しかったです。

 

 

最高の舞台を見させていただきました!

応援団の4年生のみなさん本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!!

07A3B3E6-8DA4-482B-93D7-4DCA9FCC8AA8

前の記事
2020.11.19 2020納会
次の記事
2021.01.17 ご挨拶