モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 1年生紹介⑤~上田太・内海壮・大川・形岡~

1年生紹介⑤~上田太・内海壮・大川・形岡~

初めまして!

西武学園文理高校出身

1年マネージャーの上中咲葵です。

昨年の12月にマネージャー希望のメールを送り、5ヶ月経った今、

こうして法政大学野球部の一員として仕事をすることが出来ていることを嬉しく思います。

何事にも全力で頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

 

さて、本日は第5回の新入生紹介になります!

本日のメンバーは

上田 太一(内野手・國學院久我山)

内海 壮太(内野手・御殿場西)

大川 航駿(内野手・日大鶴ヶ丘)

形岡 晃大(内野手・法政二)

の内野手4名です。

 

 

☆自分の武器を教えて下さい。

 

上田太:走攻守のバランスがとれているところです!

内海壮:勝負強いバッティングです!

大川:声、元気、明るさ、力強い打撃です!

形岡:打率を残せる打撃です!

 

☆法政大学野球部に入って感じた高校との違いを教えて下さい。

 

上田太:一人一人の選手の意識の高さが違うところです。

内海壮:自主性を重んじた環境です。

大川:プレーのスピード感、パワーです。

形岡:選手一人一人の練習に対する意識です。

 

☆法政大学野球部の現役選手の中で目標とする先輩とその理由を教えて下さい。

 

上田太高原侑希(2年・内野手・福井工大福井)さんです。同じ内野手として憧れているからです。

内海壮樺嶋竜太郎(3年・外野手・福岡大大濠)さんです。優しく、かっこいいからです!

大川後藤克基(副将・捕手・滋賀学園)さんです。副将としてチームをまとめていて、5番として勝負強い打撃をしているからです。また、同じポジションの大先輩だからです!

形岡岡田悠希(副将・外野手・龍谷大平安)さんです。力強いバッティングと強肩は外野手として憧れるからです。

 

☆今後の目標を教えて下さい。

 

上田太:チームの勝利に貢献できるような選手になることです!

内海壮:日本一に十分に貢献できるプレイヤーになることです!

大川:まずはフレッシュトーナメントでベンチ入りできるように、1日1日元気を出して自分らしく頑張ります!

形岡:リーグ戦メンバーに入り活躍することです!

 

📷左から大川、上田太、形岡、内海壮

 

 

以上新入生紹介第5回でした☆

いかかでしたか?

次回の投稿は明日です!

内野手4名の紹介となります♪

お楽しみに!!