モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • ガンバレ甲子園!! Part1

ガンバレ甲子園!! Part1

こんにちは!

3年マネージャーの荒谷です!

 

猛暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

法政大学は、既に夏休みに突入しています!🍉

 

「夏休みと言えば……!?」

 

 

海?

花火大会?

スイカ割り?

 

いやいや、

やっぱり夏休みと言ったら、甲子園ですよね!(^^)!

 

「第104回全国高等学校野球選手権大会」は今日開幕しました⚾

幣部選手の出身校のうち、11校が出場します!!

 

今年のキャッチフレーズは「この夏も、応援したい君がいる。」

法政大学野球部からも、甲子園に挑む高校球児に応援メッセージを送りたいと思います!

 

 

明日、初戦を迎えるのは

鳴門高校(徳島県)

 

鳴門高校のOBは、浦和博(3年・内野手)です!!

 

Q. 鳴門高校のアピールポイントはどこですか?

A.堅実なプレー

 

Q. 鳴門高校野球部へメッセージ!!

A.甲子園で野球を楽しんできてください!

 

S__30949534

📷鳴門高校時代の浦

 

 

鳴門高校の初戦は

明日、8月7日の第4試合

近江高校との対戦です🔥

 

皆さんも一緒に応援しましょう!!

 

前の記事
2022.08.03 2022年秋季リーグ戦日程公開
次の記事
2022.08.07 ガンバレ甲子園!! Part2