モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~荒井匠〜

日本一へのカウントダウン~荒井匠〜

こんにちは!

3年マネージャーの徳江です(^^)/

 

日本一へのカウントダウン

5人目は、

荒井匠(4年・投手・法政二)

 

練習生という立場で入部しながら、幼い頃からの目標であった『神宮で投げる』を達成することができたのは厳しい環境に挑戦したからこそだと思います。

 

二高から一緒に大学野球に挑戦した5人の仲間と高校時代メンバー外の自分にピッチングを叩き込んでくださった古屋敷さんの存在が大きな力となりました。

そしてなにより、憧れであった父と同じ場所で短い時間ながらも投げることができたのは一生の思い出になります。

 

これまでの13年間という野球生活を支えてくれた両親への感謝を胸に刻み、来年から多くの人々の挑戦を支えられる一人前の社会人になれるよう努力して行こうと思います。

 

3251CEB8-61C5-41CD-8D32-F3192A2F470D

明日もお楽しみに! ^^)